ピザ フードデリバリー

【UberEats】1品無料キャンペーンと3000円割引きクーポンが届いたのでピザーラをデリバリーしてみた【ウーバーイーツでPIZZA-LA】

2021年4月14日

はいさい。南の島のサラリーマンです。デリバリーや出前するときは配送料無料の「ツボデリ沖縄」をメインで使ってますが、今回は1品無料キャンペーンと3,000円割引のクーポンが届いたのでUberEatsを利用してみましたよ。

あわせて読む
【沖縄】ツボデリ沖縄を徹底解説! UberEats(ウーバーイーツ) と比較、違いは? l フードデリバリー

出典:ツボデリ沖縄 はいさい。南の島のサラリーマンです。フードデリバリーや出前といえば「UberEats」が有名ですよね。それでは「ツボデリ沖縄」は聞いたことはありますか? 沖縄版「UberEats」 ...

続きを見る

動画でも紹介しています(5分21秒)

これまでUberEatsを利用しなかった理由

UberEatsやツボデリ沖縄などのフードデリバリーサービスは、商品単価が少し高く設定されていることがあります。UberEatsは、それに加え配送料+サービス料がかかります。

店舗で食べるより、かなり割高になることがあるため利用していませんでした。

今回UberEatsを利用した理由

本記事のタイトルにある通り、3000円割引クーポン1品頼むと1品無料キャンペーンがあったからです。あと、ピザ食いたいってタイミングだったのもデカかったですね。

3000円割引クーポンについて

UberEatsは時期や地域、お店によってサービスやキャンペーンが異なるみたいで、今回なぜ3000円割引が届いたか不明です。利用するメリットがなかったため登録後、1か月以上利用していなかったのですが、このクーポンをきっかけに初利用となりました。

1つ頼むと1つ無料

出典:https://www.ubereats.com/jp

こちらのキャンペーンは全店舗全商品ではなく、対象店舗と商品が決められています。こちらは2021年4月10日~18日まで開催しています。

実食レポート

マルゲリータ&大海老のガーリックシュリンプ、炭火焼ビーフ&照り焼きチキン、ナゲットミックス

今回注文した商品は4品です。

  • マルゲリータ&大海老のガーリックシュリンプ 1,680円
  • 炭火焼ビーフ&照り焼きチキン 1,715円
  • ナゲットミックス 500円x2(1つは無料)

商品代金(3,895円)+ サービス料(200円)+ 配送料(150円)= 4,245円。こちから3000円割引クーポンを使ったのでお支払いは1,245円となりました。超お得です。

マルゲリータ&大海老のガーリックシュリンプ

マルゲリータ&大海老のガーリックシュリンプ

まずはマルゲリータ。チーズとトマトが合います。タバスコを少々かけて食べたくなりますね。

大海老のガーリックシュリンプ。海老がでかいですね。ピザのお味も海老に全く負けてません。一言であらわすと「地中海!」って感じの味です。

炭火焼ビーフ&照り焼きチキン

炭火焼ビーフ&照り焼きチキン

美味しそうだったので、思わずひとつ食べた後の写真です。炭火焼ビーフは炭火感がしっかりあって美味しいです。

照り焼きチキン。醤油をベースにした日本を代表する味付けです。美味しいに決まってます。

ナゲットミックス

ナゲットミックス

「1つ頼むと1つ無料キャンペーン」を利用したナゲットミックスです。チキンナゲットとハッシュポテトが入ってます。最高の組み合わせです。

Uber Eats(ウーバーイーツ) x ピザーラ(PIZZA-LA)

Uber Eatsのピザーラメニューは、通常のピザーラとメニューと異なります。実はメニューだけでなくサイズも異なるんですよね。

ピザーラではMサイズ(2,3人分)とLサイズ(3~5人分)が基本ですが、Uber EatsはMサイズより少し小さめとなってます。1~1.5人分くらいのサイズ感です。

締め

デリバリーは割高にはなりますが、キャンペーン次第ではお得に利用できます。なんだかんだ、初回利用はお得になることが多いので一度Uber Eatsを使ってもいいかもしれないですよ。

-ピザ, フードデリバリー

© 2022 「食」沖縄の宅配チャンネル